やる気スイッチグループ PreferredNetworks
お気軽にお問い合わせください!受付時間10:00-18:00(日祝を除く)
やる気スイッチグループ PreferredNetworks 0120-74-1915

プログラミング教育 HALLO
スクールIE 日進校

  • スクールIE日進校が目印です!
    階段を上がって2階になります。

  • この扉を開けると…

  • 教室長の伊藤です。一緒に楽しく授業をしましょう!

  • レッスン冒頭にはタイピング練習からスタートします!
    楽しみながらうまくなります♪

  • レッスンではPlaygramを使用します。
    ゲーム感覚から始められるので導入しやすいです!

  • レッスンの様子です!
    コーチ1名で生徒3名までになります。
    (小学生コース)

  • 中学生コースは生徒5名までです。

  • 4週目には発表会を実施します!
    クリエイトモードで事前に作品を作っておきます!

お電話でのお問い合わせはこちら
(10:00-18:00 日祝を除く)

0120-74-1915

お電話でのお問い合わせはこちら(10:00-18:00 日祝を除く)

Movie

動画でわかる
プログラミング教育 HALLO

特長 背景デザイン
特長 背景デザイン
Features of SCHOOL

特長

HALLO 特長1

とにかく子どもが夢中になって学べて、
確かな実力に

使用している教材「Playgram」は、ゲームを遊んでいるような感覚でプログラミング的思考の育成から実用レベルの知識・テキストコーディング、国立大学受験で必須化された情報Ⅰの範囲まで触れることができる教材です。
他のプログラミング教室で扱う教材よりも、とにかく子どもが夢中になる仕掛けがたくさん組み込まれています。

プログラミング教育 HALLOスクール 特長イメージ1
HALLO 特長2

レベルやペースに合わせた個別最適化されたレッスン。コーチングだから自分で考える力が育つ

コーチが学習進捗やペース、理解度を把握し、一人ひとりに合わせた指導を行います。コーチが「教える」のではなく、背中を押す、導くスタイルだからこそお子さまの考える力・集中力を養います。

プログラミング教育 HALLOスクール 特長イメージ2
HALLO 特長3

高い満足度と評価で安心

プログラミング教育HALLOはオリコン調査で保護者が子どもに通わせ続けたいか継続意向98.1%*、使用する教材「Playgram」は日本eラーニングアワード2021大賞を受賞。
ご満足いただける教室運営と確かな教材で、お子さまの「好き」を将来の生きる力へしっかりと育てます。

※1:当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について回答者からの評価を4段階にまとめ、その結果から算出した割合

プログラミング教育 HALLOスクール 特長イメージ3
Lesson

レッスン

Lesson 背景デザイン
Lesson 背景デザイン

対象年齢

小学生アイコン

小学生

小学生 プログラミング教育イメージ
中学生アイコン

中学生

中学生 プログラミング教育イメージ

初心者からテキストコーディングまで一人ひとりのレベルに合わせて学べます。
小学生や中学校のプログラミング授業にも対応しています。

レッスン時間

1回のレッスン時間 80分/50分
レッスン回数 週1回

開講曜日や時間帯は教室にお問合せ下さい。

レッスン時間イメージ

お電話でのお問い合わせはこちら
(10:00-18:00 日祝を除く)

0120-74-1915

お電話でのお問い合わせはこちら(10:00-18:00 日祝を除く)

Staff

スタッフ紹介

教室長 伊藤 一洋

教室長 伊藤 一洋

教室長の伊藤です!一人ひとりの個性を大事にしています!

プログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校のHPをご覧いただきありがとうございます。
教室長の伊藤 一洋と申します。

学習塾講師、家庭教師、サッカースクールのコーチを歴任し、幼児から高校生までの育成年代をサポートしてきました。
プライベートではサッカーの審判員として、日々向上心を持って活動しております。


育成年代と言われる特に小学生から高校生までの年代は大人になるために重要な時期だと考えています。
その成長過程でいかに適切なサポートをすることが出来るかが鍵になります。
お子様は一人ひとり個性があり、得意・不得意そして性格も違います。
個性をしっかり見て、良いところを最大限に発揮できるよう導くことが非常に重要です。

この唯一無二の個性を発揮させ、お子様一人ひとりに合わせたサポートをしていくことが私の役割であると感じております。
学習面でのサポートはもちろんですが、精神面や環境面でのサポートもしていきたいと思います。

プログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校では、お子様一人ひとりの長所、出来たこと、出来るようになったこと、頑張ったことを見つけるよう講師一同心掛けています。
誰もが個性を発揮して、それぞれの将来に向かって歩む足がかりとなる教室でありたいと考えております。


ぜひプログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校で目標に向かって私たちと一緒に頑張ってみませんか?
目標が見つからないお子様も大歓迎です。一緒に目標を探しましょう!
皆さまのご来塾を心よりお待ちしております!

コーチ 大石 晃世

コーチ 大石 晃世

言葉のキャッチボールを実施しています!

プログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。
校長兼コーチの大石 晃世と申します。

大学受験向けの大手予備校勤務から公務員を経て、
様々な塾での経験を重ねてきました。
現在は様々な生徒さんの担当をさせて頂いております。
スクールIEでは中学受験、高校受験、大学受験と幅広く対応中です!

プログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校ではPlaygramを使用したプログラミングを学習します。
レッスンの中では、冒頭にタイピングのテストも実施します。
将来的にプログラミングを使った仕事に就きたい方も、
タイピングスキルを身につけたい方も、
思考力を養いたい方も、
プログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校であればすべて将来に繋がります!

勉強を進めていくにあたり、大切なことはたくさんあります。
その中でも大切なことはゴールを決めることです。
そしてゴールは新たなスタートにもなります。
そのための道筋を立てるときに1人ではなかなか難しいです…

夢の実現に向けてコミュニケーション=言葉のキャッチボール
私が常に大切にしていることです。
お子様が感じること、保護者のみなさまが感じること
同じところもあれば違うところもあると思います。
それをつなぐ役割が私の使命であると感じています。

心理面を踏まえて日々言葉のキャッチボールをしています!
身近に聞ける存在=プログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校でありたいと考えております。

笑顔がいっぱいで楽しい雰囲気の教室で、一緒に夢の実現に向かって頑張ってみませんか?
教室見学からでも構いません。
ぜひプログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校の雰囲気を感じてもらいたいと考えております。
皆様のご来塾を心よりお待ちしております‼

コーチ 佐々木 浩

コーチ 佐々木 浩

「わかった!」がたくさん溢れるレッスンを!

コーチの佐々木浩と申します。

60分のレッスンは、生徒さんにとって、決して短いものではないと思います。
生徒さんの大切な時間を退屈なものにせず、生徒さん一人ひとりに合った指導方法と指導内容で、楽しく、効率的に学べるレッスンを心がけています。

そして、1回のレッスンで少なくても1つの「わかった!」を生徒さんに実感してもらえるよう工夫して授業に臨んでいます。

プログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校で、一緒に「わかった!」を実感しましょう!
皆様と一緒に学習できることを楽しみにしております!

News 背景デザイン
News 背景デザイン
News

お知らせ

  • 説明会&無料体験授業受付中!

    プログラミング教育 HALLOのプログラミングを体感しよう♪

    プログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校では、
    無料体験会を開催しております。
    日程はいつでも調整次第で可能ですので、ぜひご相談ください!
    ※詳しくは教室までお問い合わせください!

    【持ち物】一切いりません!

    ぜひ教室までお問い合わせください。
    TEL:048-628-5566
    ※スクールIEの窓口と共通です。
    ※プログラミング教育 HALLOの方でとおっしゃってください!

    日進校説明会&無料体験授業受付中!イメージ
  • キャンペーン情報・お得な情報

    プログラミング教育 HALLOでは無料の体験授業を実施中です。
    プログラミング初心者の方、他のプログラミング教室では物足りなかった方など、一人ひとりに最適化した体験授業を行います。
    お気軽にお申込み下さい。

    日進校からの特別なお知らせ

    新年度生募集中!

    プログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校では新年度に向けて生徒を募集しています!

    今、プログラミングが非常に注目されています。大学入試改革で入試科目として情報が追加されるなど、今後プログラミング需要は高まる一方です。
    新年度の習い事をお探しの方、ぜひプログラミングを候補にしてみませんか?
    まずは体験授業にお越しください!

    日進校オリジナルキャンペーンイメージ
  • プログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校へようこそ!

    楽しみながら超本格派のプログラミングが学べます!

    プログラミング教育 HALLOは、初心者でも楽しみながらテキストコーディングまで身に付けることが出来る 超本格派 のプログラミング教室です。
    教材は、人工知能(AI)技術の研究開発で日本を代表する最強のエンジニア集団「Preferred Networks」が開発。
    授業を進めるのは80万人以上の子ども達のやる気スイッチを入れてきた「やる気スイッチグループ」。
    タイピングからコンピュータサイエンスまで学べる最高の教材を使って、一人ひとりのペースや理解度に合わせた個別指導でプログラミングを学ぶことが出来ます。
    まずはお気軽に無料体験授業にご参加下さい。
    料金やカリキュラムなどに関してもご説明致します。

    日進校プログラミング教育 HALLO スクールIE 日進校へようこそ!イメージ
Voice 背景デザイン
Voice 背景デザイン
Voice

通われている保護者様の声

プログラミングスクール生 佐藤俊輔君

唯一続けられている習い事

コロナ明けに学校に行かなくなり、それまでの習い事も全てやめたが、
HALLOはすごく気に入っていて唯一続けられている習い事です。

小学2年生 お母さま

プログラミングスクール生 川崎智哉君

他の習い事とは違う

親が言わなくても自主的にiPadを使って学習をしている。ピアノなど他の習い事とは違うなぁと感じている。

小学3年生 お母さま

プログラミングスクール生 中川晴香さん

HALLO効果で勉強するように!

通信教材を取っており、その勉強が終わらないとPlaygramができないというルールを設けているが、その効果があって勉強をするようになった。

小学1年生 お母さま

基本情報

エリア埼玉県さいたま市北区
対象小学生|中学生

お問い合わせ

0120-74-1915

(受付時間 10:00~18:00 ※日祝を除く)

住所

〒331-0823
埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1040−5
2階

営業時間

月~土 14:00~21:00

交通アクセス

JR埼京線・川越線 日進駅 徒歩5分 | さいたま新都心交通ニューシャトル 鉄道博物館駅 徒歩22分 | JR湘南新宿ライン 宮原駅 徒歩19分
埼玉りそな銀行日進支店のすぐそば

無料体験授業に申し込む
TOPへ戻る