キャンペーン情報・お得な情報
プログラミング教育 HALLOでは無料の体験授業を実施中です。
プログラミング初心者の方、他のプログラミング教室では物足りなかった方など、一人ひとりに最適化した体験授業を行います。
お気軽にお申込み下さい。
小杉校からの特別なお知らせ
見逃し厳禁!! 10月入会生募集中!!
「プログラミングって難しそう…」
「どんなことをやるのか想像できない…」
「将来、使うことないだろうし、やらなくていいや!」
そんな風に思っていませんか…?
ご注意ください!!知らないと損します!!
実は、プログラミングは、公教育にてすでに必修化しており、今後大学入試にも採用されていく科目です。2020年には小学校に、21年には中学、22年には高校と順次学習科目として必修化され、24年以降には大学入試共通試験の一科目としても、導入が検討されております。
プログラミングは、今後、避けて通ることはできません!!
プログラミング教育 HALLOでは、ゲーム感覚で楽しみながら、プログラミング知識を身につけることができます!
また、プログラミング教育をとおして、【問題解決力】【論理的思考】【数学の基礎知識】が身につき、英語・数学・国語のスキルをアップさせることができます!!
小杉校では、現在たくさんのお子様がプログラミングを楽しみながら学んでいます。
あなたもお友達と一緒にはじめてみませんか?
随時体験授業受付中です★
10月に入会された方には、オリジナルグッズプレゼント☆彡
お気軽にお問い合わせください!!
プログラミング教育 HALLO スクールIE 小杉校
0766-57-8830
受付時間:14:00~21:30(日祝休み)
