やる気スイッチグループ PreferredNetworks
お気軽にお問い合わせください!受付時間10:00-18:00(日祝を除く)
やる気スイッチグループ PreferredNetworks 0120-74-1915

プログラミング教育 HALLO
スクールIE 青物横丁校

  • 青物横丁駅から徒歩1分です。
    1階にダイソーの入っているビルの4階にいらしてください。

  • ビルの入り口です。こちらから入ってエレベーターで4階に上がってきてください!

  • プログラミング教育 HALLOの授業の様子です。
    スクールIEの教室の中で実施しています!
    教室長・副室長がおりますので安心です。

  • 楽しい!授業は生徒3名までの超!少人数です!!
    体験授業も随時承っています!

  • 女性コーチも活躍しています!横堀コーチはとっても優しいコーチです!

  • プログラミング教育 HALLOを熟知したベテランの小林コーチです!プログラミング教育 HALLOに青春のすべてをかけています!!

  • 竹内コーチが教えている様子です!竹内先生はプログラミング教育 HALLOの難問も一瞬で解法を導き出します!

  • 梅田コーチはプログラミング教育 HALLOにかける熱い思いが全身から噴き出しています!生徒たちを全員プログラミング教育 HALLO漬けにしたいという想いが強く出ています!

  • 室長が自ら教える特別回があるかも!!期待してください!!

お電話でのお問い合わせはこちら
(10:00-18:00 日祝を除く)

0120-74-1915

お電話でのお問い合わせはこちら(10:00-18:00 日祝を除く)

Movie

動画でわかる
プログラミング教育 HALLO

特長 背景デザイン
特長 背景デザイン
Features of SCHOOL

特長

HALLO 特長1

とにかく子どもが夢中になって学べて、
確かな実力に

使用している教材「Playgram」は、ゲームを遊んでいるような感覚でプログラミング的思考の育成から実用レベルの知識・テキストコーディング、国立大学受験で必須化された情報Ⅰの範囲まで触れることができる教材です。
他のプログラミング教室で扱う教材よりも、とにかく子どもが夢中になる仕掛けがたくさん組み込まれています。

プログラミング教育 HALLOスクール 特長イメージ1
HALLO 特長2

レベルやペースに合わせた個別最適化されたレッスン。コーチングだから自分で考える力が育つ

コーチが学習進捗やペース、理解度を把握し、一人ひとりに合わせた指導を行います。コーチが「教える」のではなく、背中を押す、導くスタイルだからこそお子さまの考える力・集中力を養います。

プログラミング教育 HALLOスクール 特長イメージ2
HALLO 特長3

高い満足度と評価で安心

プログラミング教育HALLOはオリコン調査で保護者が子どもに通わせ続けたいか継続意向98.1%*、使用する教材「Playgram」は日本eラーニングアワード2021大賞を受賞。
ご満足いただける教室運営と確かな教材で、お子さまの「好き」を将来の生きる力へしっかりと育てます。

※1:当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について回答者からの評価を4段階にまとめ、その結果から算出した割合

プログラミング教育 HALLOスクール 特長イメージ3
Lesson

レッスン

Lesson 背景デザイン
Lesson 背景デザイン

対象年齢

小学生アイコン

小学生

小学生 プログラミング教育イメージ
中学生アイコン

中学生

中学生 プログラミング教育イメージ

初心者からテキストコーディングまで一人ひとりのレベルに合わせて学べます。
小学生や中学校のプログラミング授業にも対応しています。

レッスン時間

1回のレッスン時間 80分/50分
レッスン回数 週1回

月曜日17:00~、18:00~
火曜日17:00~、18:00~
水曜日17:00~、18:00~
木曜日17:00~、18:00~
土曜日16:30~、17:30~

レッスン時間イメージ

お電話でのお問い合わせはこちら
(10:00-18:00 日祝を除く)

0120-74-1915

お電話でのお問い合わせはこちら(10:00-18:00 日祝を除く)

Staff

スタッフ紹介

教室長 北

教室長 北

教室長の北です!プログラミング教育 HALLOやってみませんか

青物横丁校はプログラミング教育 HALLOの生徒がかなり多くいます!
講師もそれに比例して多いです!
ぜひ一度体験授業をうけてみてください!

コーチ 佐藤チーフ

コーチ 佐藤チーフ

プログラミング教育 HALLOは役立ちます!

すでにPythonのコーディングをおこなっている生徒もいます!将来に向けてしっかりと取り組んでいくことで生きる力に変えていければと思います。これからもどんどんと教えていきます!

コーチ 横堀先生

コーチ 横堀先生

プログラミング教育 HALLOを分かり易く教えます

これからは男女問わずにプログラミングの知識は必要になります。受験にも実生活にも必要不可欠です。むしろ楽しいです!ぜひ一度プログラミング教育 HALLOの授業を受けてみてください!

コーチ 竹内先生

コーチ 竹内先生

おいらとプログラミング

おいらはプログラミングとは縁のない生活を送ってきました。しかし!プログラミング教育 HALLOにて覚醒しました!役立つ知識をグングンと身につけさせていきます。

コーチ 小林先生

コーチ 小林先生

家ではほぼプログラミングやっています!

プログラミングの知識はかなり役立つものです。将来のことを考えると習い事は「プログラミング教育 HALLO」一択です。その時には私が教えてあげたいです。ぜひやりましょう!!

コーチ 梅田先生

コーチ 梅田先生

プログラミングのエキスをしっかりと伝えます!

僕の脳にはプログラミングのエキスがつまっています。これをしっかりと伝えていくことでみんなの未来を幸せなものにしたいと思います。もはや僕自体が「エキス」です!がんばりましょう!

News 背景デザイン
News 背景デザイン
News

お知らせ

  • 注目!のトピックス

    無料体験授業!随時受付中!!

    一度体験授業を受けてみてください!楽しいです!おそらくお子さんも気に入ってくれると思います。
    プログラミング教育 HALLOは画面上でロボットを扱っていくので、物理的な制約があまりなく、いろいろなことに取り組んでいくことができます。ぜひ!!

  • プログラミング教育 HALLO スクールIE 青物横丁校へようこそ!

    楽しみながら超本格派のプログラミングが学べます!

    プログラミング教育 HALLOは、初心者でも楽しみながらテキストコーディングまで身に付けることが出来る 超本格派 のプログラミング教室です。
    教材は、人工知能(AI)技術の研究開発で日本を代表する最強のエンジニア集団「Preferred Networks」が開発。
    授業を進めるのは80万人以上の子ども達のやる気スイッチを入れてきた「やる気スイッチグループ」。
    タイピングからコンピュータサイエンスまで学べる最高の教材を使って、一人ひとりのペースや理解度に合わせた個別指導でプログラミングを学ぶことが出来ます。
    まずはお気軽に無料体験授業にご参加下さい。
    料金やカリキュラムなどに関してもご説明致します。

    青物横丁校プログラミング教育 HALLO スクールIE 青物横丁校へようこそ!イメージ
Voice 背景デザイン
Voice 背景デザイン
Voice

通われている保護者様の声

プログラミングスクール生 Aさん

結構がんばっています!

英会話と同じぐらいがんばっています!
はじめて半年やっていてできるようになりました。
自分で作るやつもやっていきたいと思います。
がんばります!

小4 Aさん

プログラミングスクール生 Oくん

中学の授業にも役立っています。

私立中学に通っていますが、授業でプログラミングをすることも多いです。HALLOでテキストコーディングを習っていて、それがそのまま役にたっています。この調子で頑張っていきたいと思います。

中1 Oくん

基本情報

エリア東京都品川区
対象小学生|中学生

お問い合わせ

0120-74-1915

(受付時間 10:00~18:00 ※日祝を除く)

住所

〒140-0004
東京都品川区南品川2丁目4−1
YMDビル4階

営業時間

月〜土 14:00〜21:30

交通アクセス

京浜急行線 青物横丁駅 | りんかい線品川シーサイド駅 | 京浜東北線大井町駅
青物横丁駅を出て横断歩道渡ってすぐ目の前のビルの4階になります!
ダイソーさんが目印になります

無料体験授業に申し込む
TOPへ戻る